2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:35:20
ほしともバトン その2 



☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人は自分もやること。
>絶対“強制”OK?

kirakira
kirakira
22:53:46
バトンだよ~~^^



◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はコメ書く。

◎例外はなし!以上!


kirakira
kirakira
18:35:07
ついに、55なったぞ~~イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ってことでぇ、クラメンの方にセクメトの代行お願いしまして作りました^^

けど、あっ象符書がぁぁぁああああ
つくり忘れてましてぇ(ノ∀`*)ペチ
ラビに行かれるって事だったので
代行とりあえず3つ出してもらってぇ
ラビに行ってる間に作成~~^^

んで、象符書ひろにゃんに作ってもらってぇ
材料、全部そろったぁつくるぞぉってなったんだけどぉ
あれ(。´д`)??
個数が0のままぁ~
材料、揃ってるのにぃなんでぇ(。´д`)??
リログとかしても(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ミレイズと特級切れちゃうって事でぇ、とりまログアウトぉ
そしたら、ひろにゃんからスカチャきてぇ
『 バッグいっぱいなんじゃないか?ってぇ 』
クランの方にいわれたぁってwww
Σ(´Д`*)あぅ
バッグいっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。

無事作れました~~(ノ∀`*)ペチ

kirakira
kirakira
2010
07/06
15:52:49
6月29日

今日は、
ひろにゃんのサブ<蒼にゃ
        と
おいらのサブ<キクロス
        の
♪結婚式♪をやったよ(つω`*)

ひろにゃんが最悪な××だー(*`д´)
って、いってたからそん時の思いつきで結婚式やろう~
って、いったのぉ~~ww
まぁ、本番の予行もかねてね( *´ノェ`)コチョーリ

ひろにゃんは、メインだとおもってたらしくて

『 誰もINしてないよぉ 』とかいってた(笑´∀`)ヶラヶラ

でも、蒼にゃとロスでぇっていったら
やろうやろうってなったよぉ(つω`*)

サブでやる時は、2人でしようねって前にいってたしね((ノェ`*)っ))タシタシ

式はじまってぇ、なんとかロードあるいてぇww
あれぇ、レッドカーペットだっけ??
まぁ、なんでもいいあwww

赤いカーペットの上歩いてぇ交互に1歩づつって思ってたけど・・・
1歩づつ歩くの難しい~><
たまに・・・5~6歩 歩いてたり(ノ∀`*)ペチ

んで、階段1段づつあがってぇ
神父の前に到着~~!!!

神父役(おいら(つω`*) 
が、誓いの言葉・・・・あれぇ?
なにいうんだっけ??www
思いつきでいったから、何も考えてなかった(ノ∀`*)ペチ

ひろにゃんに『 誓いの言葉、何言うの?? 』とか聞いたり・・・
ググったり・・・・もう、グダグダ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでぇ、誓いのキス(つω`*)
花火、上げようと思ったら・・・
壇上に上がらないと・・・・
仕方なく前に噴水花火とハート花火を打ち上げ(ノ∀`*)ペチ
ハートと蒼にゃとロスが被りそうだったwww
それは、それでいいけどねぇ^^

ひろにゃん、グダグダになってごめんね><

kirakira
kirakira
2010
06/28
03:37:11
続きは、見ないようによろw
kirakira
kirakira
プロフィール

キク丸

Author:キク丸
サーバー:カペラ
 職  :パラディン(Lv52)

☆さんと楽しく遊んでます(ノω`*)

☆と(1)

浴衣いいよねw

自分(2)

kirakira
kirakira
最近のトラックバック

kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
          現在の閲覧者数↓
